LIVE情報

トムセン陽子さん、ジョニー小野さんがナビゲーターに就任しました。

C&A愛であふれているトムセン陽子さん、そしてお笑い芸人のジョニー小野さんが今回C&Aリスペクトフェスのナビゲーターに就任致しました。

トムセン陽子さんコメント
「この度C&Aリスペクトフェスのナビゲーターに就任させていただくことになりました。
10代の頃よりC&Aをリスペクトし続けてきた私にとって大変名誉なことです。
本番当日まで溢れんばかりのC&A愛で盛り上げていければと思います。
力いっぱい、体いっぱい、心いっぱい、がんばります!!」

ラジオDJ/ MC
bayfm「9の音粋」(毎週火曜 21:00-23:00)
2004年ラジオDJとしてデビュー以降、 MC・ナレーターなど幅広く活躍。インタビュー前のリサーチを徹底しており、 本音を引き出すそのインタビュー力には定評がある。これまでにインタビューしたアーティスト・有識者・文化人は1000名以上。
現在はウイスキープロフェッショナルの資格を取得し、その魅力を発信するため「LOVE WHISKY?」イベントを主催。 ウイスキーアパレルブランド「Bär Dram」代表/ デザイナー。

ジョニー小野さんコメント
「CHAGE&ASKAが好きと言い続けて30年以上経ち、なんとC&Aリスペクトフェスのナビゲーター&司会をさせていただけるという幸運に恵まれました。
ステージに立たせていただきますが、気持ちは客席です。ファンの1人としてこの素晴らしいメンバーが結集したライブに参加させていただきたいと思っています。
おいらのからまわりにならないようにがんばりますのでぜひご来場、配信でのご視聴をよろしくお願いいたします。」

2020年にコロナ禍で自身の経営する会社が大打撃を受け、芸能で一発当てようと「お笑い芸人事業」を開始。
高級オーディオとスペシャルティコーヒーを楽しむライブ、音楽を語るライブなどを開催。
初めて買ったCDはSAY YESと替え歌メドレー。30年来のCHAGE&ASKA好き。良い音でCHAGE&ASKAを聴く為、オーディオ機器に高級車1台分ほど投じている。

TOP